チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

長居植物園に花写真を撮りに行きました

2015年05月25日 20時35分00秒 | 公園歩き

  アジサイの開花情報のニュースがテレビ等で流れています。長居植物園に花写真を撮りに行きました。
長居公園では、ハナショウブ、スイレン、アジサイ、サラサウツギ等が見ごろでした。公園には鳥写真を撮りに来たカメラマンも多くいましたが、今日はお目当ての鳥は居ないようです。鳥写真をあきらめて花写真を撮っておられました。花菖蒲園ではスケッチグループが、思い思いのスケッチをされていました。男の子もしていましたが、直ぐに飽きてしまいママの絵を眺めていました。通常 月曜日は閉園ですが、今日は特別開園されていました。そのせいか、園全体に人が少なく静かな公園でした。


ハナショウブ園でスケッチをしていた親子です。繊細に書かれていました。

 
立ったまま スケッチする女性。             美しく咲いています。アジサイの見ごろはこれからです。

 
 
アジサイ、ハナショウブ、スイレン、サラサウツギ等が美しく咲いていました。

この記事についてブログを書く
« 孫の誕生会をしました | トップ | 高大 音楽鑑賞を深める科 日... »
最新の画像もっと見る

公園歩き」カテゴリの最新記事