チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

父の日のプレゼント

2014年06月15日 22時40分14秒 | 日記

今日は父の日です。
プレゼントを持って二男一家が来てくれました。
いつもサッカーの練習で遅れてくる孫(中学2年生)も一緒に来ました。

今日はサッカー・ワールドカップで日本の試合が行われるので、練習も休みになったそうです。
「コーチも試合を見たいからと違うか?」と言っていました。
プレゼントは「ステテコ」と「縄跳び」でした。
「ステテコ」も「縄跳び」も昔のと比べて随分おしゃれになっているのには驚きました。
「縄跳び」をして少しスリムになって欲しいそうです。
でも私は、膝や腰を痛めないか心配です。縄跳びをする前に体重を落とさなくては駄目な気がします。


  
マイクと間違いそうな「縄跳び」と 外出出来そうな「ステテコ」です。パンダの模様が可愛いです。

この記事についてブログを書く
« 箕面山・山歩き「ようらく台... | トップ | 高大・自然文化を楽しむ科「... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事