チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

「天空の農園」にはお花がいっぱいありました

2014年06月04日 21時55分39秒 | 公園歩き

大阪ステイションシティー(JR大阪駅総合ビル)に所用があり行きました。
時間に余裕があったので以前から気になっていた「天空の農園」(14階)に寄ってみました。
大阪特産の野菜が育てられていましたが、多くの花も育てられているのに感動しました。

 
 
 
 
 
今日咲いていた花の一部です。タチアオイ・ベニジウム・ニゲラ・オルレイア・キンシバイ?・アジサイ・バラです。
カリンと大坂ブドウ(デラウェア)が実を付けていました。

この記事についてブログを書く
« 中之島バラ園で撮影会 | トップ | カルガモの可愛い親子に感激 »
最新の画像もっと見る

公園歩き」カテゴリの最新記事