チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

中之島バラ園で撮影会

2014年06月03日 20時47分31秒 | 公園歩き

高大の仲間と「中之島バラ園」に写真を撮りに行きました。
バラの最盛期は過ぎていて美しく咲いているのは殆どありませんでした。
来園者は残念そうでしたが、残っているバラを楽しんでいました。
仲間との撮影会は参考になる事が沢山あります。構図、被写体の見つけ方等です。
先輩の方がたは慎重に根気よく写されます。
適当に余り考えなく写している自分が恥ずかしくなりました。

 
最盛期が過ぎているので人出はまばらです。サラリーマンの方がバラを見ながらランチをする姿が多く見られました。

  
ゆっくり観賞する人、バラの中で記念撮影する人、顔を近づけて香りを嗅ぐ人です。

この記事についてブログを書く
« 高大「自然文化を楽しむ科」... | トップ | 「天空の農園」にはお花がい... »
最新の画像もっと見る

公園歩き」カテゴリの最新記事