チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

久しぶりの青空…真夏のようです。

2023年07月02日 20時01分41秒 | 公園歩き

 久しぶりの青空です。緑地公園まで散歩しました。「もうアジサイは終わっているかな? 蓮の花は咲きかけているかな?」とワクワクしながら歩きました。でも歩いていて暑い!です。汗をかきながら歩きました。予想通りアジサイは殆ど終わっていていました。蓮は咲き始めていましたがまだまだこれからです。そしてサルスベリとアメリカノウゼンカズラが咲いていました。一気に夏を感じました。
 帰りは歩く気にならず電車に乗りました。楽でした(笑)

この記事についてブログを書く
« 久しぶりの山行は富士山(有馬... | トップ | 清滝川・錦雲狭で魚釣り »
最新の画像もっと見る

公園歩き」カテゴリの最新記事