コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 3003k

2023-09-14 18:40:00 | きゃねこ
時の流れを感じる変化
金子です

無常


こんばんは

本日はR-BODYでパーソナル

いつもと違うのはいつもお世話になっているトレーナーさんが最後だと言うこと

御嶽合宿の時に連絡が来て

かなりショックでした

ついに今日がその最後のパーソナル

結局いつも通り不具合を診てもらい治すというものになりましたが

このパーソナルで幾度とないピンチを乗り越えてきました

何度も何度も「ダメかもしれない」を救ってくださり結局レースでも成功する

ということがしばしば

不安材料があると必ず足を運び話し合って診てもらい解決する

とても信頼をしていました

新たな道に進むとのことで応援したいと思います

こうやっていつもいた人、あった物がいなくなった時に時間に流れを感じますね

どうやっても全てを満足いくまで というのは難しいので結局は後悔や寂しさを感じてしまいますが仕方がないこととして受け止めています

ただもっと感謝を上手く伝えられたら良かったなとは思います

難しいものですね

またいつかお会いできる日を楽しみに
そして金子の活躍が届くように頑張ります!


さて明日は





サンつがるりんごがオススメ!
一昨日丸齧りしました🍎

それでは💤


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 3002k | トップ | きゃねこ 3004k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。