コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 3004k

2023-09-16 21:33:00 | きゃねこ
ポイント後にご飯が食べられるので暑さはだいぶ和らぎましたね
金子です

食欲の


こんばんは

今日も無事練習を完遂

ぼーっとし過ぎて時計の設定やラップを押すタイミングを間違えてしまいました🤣

以前は練習後に流動食を摂って何も食べたくないと言った状況でしたが今日はうどんを食べました🙆‍♂️

ダメージが少なくなってますね確実に

昨夜は急に疲れがきてクールタイムに突入したので大人しく早く寝ました😪

食事を摂るのも面倒くさいし疲れるので
嗜好性の高い食品ではないと食べたいと思わなくなりつつあり

身体の弱ったペットにチュールをあげて食欲を増進させて総合栄養食のフードを与えるのってこんな感じか💡と身をもって理解しました笑笑

明日は爆食しよう!頑張れ!明日の金子!!

明日は





サンゴールキウイが目玉!

それでは💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 3003k | トップ | きゃねこ 3005k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。