コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 3102k

2024-02-12 19:36:00 | きゃねこ
高速バス出発1分前にチケットを買うという愚行に走りました
金子です

アドレナリン


こんばんは

本日はお義父さんに車でしまなみ海道に連れて行ってもらい妻と一緒に自転車を漕ぎました🚲🚲



天気も良くとても気持ちよかったです🙆‍♂️

サザエさんのオープニングで観た景色を目の当たりにできて行きたい場所がまたひとつ叶いました🙌

その後知る人ぞ知るお寿司屋さんでまたもやご馳走に😅




ネタの分厚さとシャリ、ワサビ、醤油が相乗効果で極上の寿司となり

もう幸せいっぱいです🍣✨

また食べたい🤤

たかのこ温泉に宿泊したのですが
今朝いつも通りのアラームをかけてしまい5:10起床

昨夜は寝付けず睡眠時間は5時間を切っていましたが謎に眠くなかったので朝風呂へ行ってきました♨️

朝風呂っていいですね!

交代浴もできケアの時間に充てられたので有効な時間活用でした

帰りの飛行機で読書をしていたら寝られず着陸に🛬

ギリギリ高速バスの時間と噛み合いが良く

行けるか、、、!?

と思いましたが悩んでしまい気がつくと1分ちょっと前

もし乗れたら、、、?と悪魔が囁きアドレナリンがどばどば

乗れるか乗れないか

乗れなければ1500円ロスト

乗れれば30分の短縮


やるしかないよなぁ!!とチケットを購入しダッシュ

違う乗り場に行ってしまい慌てて折り返す

もはやキャリーを活用し加速
30m先で悟ったバスのお姉さんが手をあげてくれ言葉も交わさずに全ての意図がアイコンタクトで伝わるという謎のコミュ力を発揮

無事乗れました笑笑

あとはのんびり帰えります

本当に素晴らしい日程を過ごし無駄のない3日間でした!

本当にありがとうございました😊

あと南海放送さんの影響力には驚かされました

このマラソンで強くなり
川内優輝さんのMGC独走の源流を引き継ぎ
金子も成長してまた次世代に繋げたいと思います


今度川内さんにお会いしたらいっぱい話そ🥳


さて明日は




もちろん愛媛県産ポンカンですよね!


それでは💤



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 3101k | トップ | きゃねこ 3103k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。