コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.639 ~いよいよ明日~

2016-02-27 17:17:00 | 選手からのメッセージ
こんにちは(●´ω`●)
最近の愛読書はスーモ、ドーモこだまです(^^)/

今日は慌ただしい1日。

まずは、調整練習からスタート。
これは別に何もないので、割愛させていただきます。体調に問題はありません( ^-^)

昼食で大盛パスタを食べた後は、東京マラソンの受付へGO!

エリートの部は東京ビッグサイトではなく、こちらに行きます。

新宿の京王プラザホテルです。

14時に行きましたが、人はほとんどいませんでした。

受付を済ましたら、即帰宅。
まだまだやることがあるのです。

スペシャルドリンク作り。
ネットで拾ってきた、川内選手のドリンクレシピを見ながら作りました。

ボトルはこんな感じ。

モールを付けたりしてカラフルにしていますが、実際に給水テーブルに置かれるとそんなに目立ちません。昨年は違う人のボトルを取ってしまったし(゜o゜;
しっかり自分の取らなきゃな( ^o^)ノ

悪戦苦闘しながらも、

味を整えて完成!
これでバッチリ(≧∇≦)b
娘が少し写っている(笑)


荷物の準備もOKです。

ユニフォーム、ゼッケンはこんな感じです。

番号3ケタはエリートの証(2ケタは招待選手)
ナンバー125、よろしくお願いします!

東日本実業団駅伝が終わってから、東京マラソンを目指して練習をしてきました。
練習も試合も順調にこなすことができました。今は早く走り出したい気持ちでいっぱいです。自己ベストは行ける、あとは何分、何秒更新できるか。
どんな結果になるかは神様に聞いてみましょう(オシム語録より)
今回は靴下ちゃんと両方ある(^^ )

これから、娘をお風呂に入れて、ご飯を食べて、洗濯物を干して寝ます。
これがこだまのルーティーンですので、試合の前でも崩しません(笑)

明日は、現地・テレビの前で、コモディイイダの応援よろしくお願いします!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★本日の児玉くん123★ | トップ | 東京マラソン2016~コモディ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-27 20:56:16
ははあ
コモディイイダの100%オレンジジュースがベースですな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。