コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 2170k

2023-04-09 20:12:00 | きゃねこ
強烈な眠気の中書いています
金子です

まだ20じ


こんばんは

今ちょうど20時くらいなのですが

めちゃくちゃ眠い🥱

もう限界って言う2歩手前です

朝27km走り

散歩がてら選挙へ行き

家で体幹トレーニングで膝のコンディションを整えて

再度1時間ほど散歩


うん

そりゃ疲れるわ


総移動距離だと35km以上行きそうです


今日のお散歩での1枚




きれいです

菜の花が今1番綺麗に咲いており
春を感じます




小さい虫も大量に飛んでいるのでそろそろ河川敷を走るのは避けた方がいい時期かもしれません

桜並木も虫が落ちてくる可能性もあるので、、、


明日はみえさんのところでケアしつつ状態改善が見られたトレーニングのシェアをしてより金子のケアがし易くなればと思います

ちゃんと説明できるかな


ということで明日明後日は均一セール



レタスひと玉108円は安いですね!
冷しゃぶとかいいかも知れません!

それでは💤




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 2169k | トップ | きゃねこ 2171k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。