コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 2169k

2023-04-08 21:10:00 | きゃねこ
ようやく福村と走れました
金子です

ぷろ


こんばんは

今日はゆっくり走ってたらあっという間に

総走行距離36km

くたくたです、、、

でも充実感はありますね


そして!




プロランナーの福村選手から差し入れを頂きました!

練習後にコモディイイダ東朝霞店にてコーラを購入

流石東海大の後輩

わかってますね👍

やっぱり練習後のコーラはうまい!


ダウンにも合流して一緒に走れて嬉しかったです!!


いいね!本当に


明日も朝ロングをやって
足を慣らしていきます






明日は台湾パインを食べたいな🍍

昔食べすぎて舌を溶かしたので程々に、、、

カットパインならちょうど良いかもしれませんね!

それでは💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 2168k | トップ | きゃねこ 2170k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。