コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 2181k

2023-04-21 20:59:00 | きゃねこ
今日も筋肉をバチバチに追い込みました
金子です

プルプル


こんばんは

朝練後にR-BODYへ

左のお尻に追い込みをかけるべく

ブラジリアンスクワットでみっちりトレーニングしました


中盤から膝が笑い出しガクガクプルプル
とんでもない形相で顔を真っ赤にしつつ呻めきながらスクワットしていました

とんでもなくキツイのですが

この先にあるマラソンを考えるととても充実した気持ちで追い込めました👍

同じことやっても目的があると段違いに取り組めますね!


明日は日体のサポート

早めに行って身体を動かそ


6:00の電車で青葉台駅からは徒歩で🚶‍♂️

合間にjogしつつサポートしたいと思います


日体、兵庫組

頑張れ👍


それでは💤



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 2180k | トップ | きゃねこ 2182k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。