コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 3001k

2023-09-11 19:45:00 | きゃねこ
やっぱり朝霞は暑い
金子です

残暑


こんばんは

今朝涼しいかなぁ

と思い家を出てみると

あ、

暑いわ


まだこんなに蒸し暑いんですね

ただ一時のようなあの凄まじい暑さは無くなってきました

これから涼しくなるのは大変嬉しいのですが

寒くなると思うと暗い気持ちになります、、、


あー

寒いのやだ🥺


合宿中の大雨、強風の中でかなり冷えた日

これが冬だったらもっと寒いんだよなぁと思うと本当に憂鬱です、、、

まだ暖かさのあるこの期間をしっかり満喫したいと思います


さてそんな明日も




均一セール!

しかし
アウトレットのトッポに目がいきますね

最後までチョコたっぷりなのでぜひご賞味ください

それでは💤



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 3000k | トップ | きゃねこ 3002k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。