コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 3000k

2023-09-10 20:36:00 | きゃねこ
ついに3000回
金子です

特に


こんばんは

無事裾野合宿終わりました

なんとか乗り越えた👏

トレーナーさんの帯同もあったおかげで乗り越えることができました


隙間時間に勉強したり

後輩と戯れたりして練習時間外も良い時間を過ごすことができました



度々このヘビが轢かれているのを見たのですが、最終日に生きている状態を発見

なんとヤマカガシでした🐍💀

やっぱり多いんですね


最終日はしっかり晴れて富士山も綺麗に







また来年もよろしくお願いします!!


3000回という節目っぽい感じですが

あからさまな区切れだと何かプレッシャーを感じるのでいつも通りにやりました笑笑

今後とも温かく見守っていただければ幸いです🙇‍♂️


明日は




お肉屋さんのハンバーグ!

月曜は忙しいのでぜひ活用してください!

それでは💤


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 2999k | トップ | きゃねこ 3001k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。