コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

テルレポNo.208

2017-10-15 20:45:41 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんです(*´∀`)

本日高島平ロードレースが行われました!

結果は30分05秒でした。

最低でも29分台で走らなければならない中で、30分05秒という1番出してはいけない微妙なタイムを出してしまったと思っております。

先頭集団でレースを進めておりましたが、どうも乗り切れず微妙な位置でレースを運んでしまいました。
去年と同じタイムで5kmを通過した所までは良かったのですが、それ以降粘って押していくことが足りませんでした。

去年なら万々歳の結果でしたが、この結果に喜びを感じず悔しさだけが込み上げてくる自分自身にまだまだ伸び代を感じました😤

さとちゃんが得意とする自己ベストらへんを何度も出すという良いのか悪いのかわからない安定感は相変わらず健在だぜ!と勝手ながらに思っておりますが、突き抜ける為にはもっと頑張りたいと思います( ^_^)/

駅伝まで残りわずかではありますが、明日からまた距離を踏んで調子が良い状態から更に調子を上げられるように取り組んで参ります🏃

最後にテルレポNo.206にコメントして下さった方。
紺野選手に伝言させていただきます。
どなたたが気になるところではありますが、短にいらっしゃるような気がします🤔

おやすみなさい😪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高島平ロードレース 速報 | トップ | きゃねこ 156k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。