コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 1805k

2022-02-28 19:59:00 | きゃねこ
身体中炎症
金子です

どっぷり


こんばんは

今日はお休みをいただけていましたので
いつものトレーナーさんにケアをしてもらいました


筋肉痛もさることながら

内臓疲労も強めでお酒を控えています

すごく飲みたい、、、😭😭😭


ただ

走った後に大正製薬さんのfor sports




こちらをすぐさま飲んだおかげか

かなり回復している感じがあります

やっぱり粒タイプが消化器系に優しい😊

身体中に炎症を感じますが

お酒を控えたこと、サーモンとアボカドを食べて抗炎症を行ったことも相まって炎症が取れるのが早いのではないかなと思っています


あー

早く練習したい

そして

お酒飲みたい😭

ということで

今日も一日回復に費やしました!

それでは今日はこの辺で

お休みなさい💤


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 1804k | トップ | きゃねこ 1806k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。