コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 231k

2017-12-29 18:59:03 | 選手からのメッセージ
年末年始の運行ダイヤって紛らわしいよね!!
金子です

乗り換え



もう年末ですね!

年末の年越しそばが待ちきれない

そんな気分です😋


小さい頃はうどん派でしたが
今は蕎麦派です🙋‍♂️


蕎麦っていいよね〜♪( ´▽`)


年越しそばには天ぷらいつも付いていました


さつまいも、エビ、じゃこ、かぼちゃ

この4つですかね?

うちは笑


皆さんはどんな年越しそばでしょうか?👀



さて

明日は休み!!

休みたいと思います🙋‍♂️

練習はがっつり朝に行い
午前中は爆睡


午後からのそのそ動きますかね😎


最近きゃねこの文が雑だったりするのは
意識があるようで無い状態で書いているからです笑


まあ眠くなる前に書けよって話ですけどね🤷‍♂️


さて皆様

今日はこの辺で!

待ってろお布団!!
お休みなさい🐨💤💤💤💤💤💤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 230k | トップ | テルレポNo.286 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。