コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.843

2017-08-08 22:10:00 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
こだまです。

今日は大泉競技場で練習を実施した。

こだまの存在感のなさは随一である。また選手に被っている。

だいぶ体調が戻ってきた。

今日はあまりにも蒸し暑く、用意された人工甘味料入りのスポーツドリンクを飲まざるを得ないほど発汗した。
一日中汗をかいている気がする。

頭がボーッとして全然文章が思い浮かばない。
チョコミント特集も見事に見逃した。チョコミント嫌いに定評のあるさとちゃんが見ているとは何の皮肉か。

暑いのは構わないが湿度だけはどうにかしてほしいと思いつつ、明日からまた生きる。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 88k | トップ | ★今日も五郎谷!!212★ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の仔ミーコ)
2017-08-09 16:24:21
TVer(ティーバー)というアプリで、マツコの・・・チョコミントと富士登山の回を無料で一週間限定視聴できるそうです( '-' )
ミントの爽やかさやチョコの甘さたまらないですね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。