コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

本日は郵政さんとの合同強化練習

2014-08-15 14:20:15 | ご連絡
本日は当社と同じく競技と仕事の両立を図りながら実業団駅伝をともに戦う、郵政グループさんの有志メンバーと合同練習を行ないます。
織田フィールドの開放時間を利用して行ないます。

なかなかこの暑さでハイペースでの距離走ができないので、お互いに切磋琢磨し、刺激をもらいながら有意義な練習にできればと思っています。

また、アスリートクラブもSWACの木下選手と同じく織田フィールドで共に練習を行ないます。

みかけましたら、ぜひご声援の程、よろしくお願い致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.487 | トップ | こだま日記vol.488 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やましん)
2014-08-15 16:33:36
今日はどんな練習ですか?
2日連続でスゴいな~。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-15 17:57:07
今日は距離踏むペース走です。
14000やる予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。