コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 98k

2017-08-18 20:43:47 | 選手からのメッセージ
中学3年 身長152.6cm 体重34.3kg
社会人2年目 171cm 体重53kg
金子です

大きくなった


実家に帰り懐かしい写真を見つけましたので
金子の成長過程をお見せしたいと思います。
他の方がなるべく写らないように加工しましたので不自然にアップになっている可能性がありますが悪しからず…😓


さあ!!
金子ファンの方!!(いると信じて)

お待たせ致しました!!

成長過程です!!


まず中学生(3年)


ちっちゃいですね

お次は高校

幼いですね

次は大学



大きく近づいてきました

そして現在


ほんの数時間前です笑


大きくなりましたね笑

箱根の時の写真はデータが消えてしまって
手元に無いので大学4年の5月〜6月の写真です😓


明日はテルさんが成長過程を見せてくれることでしょう!!

明日の距離走に備え今日は休みます!!
おすみなさい🐨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.852 | トップ | テルレポNo.151 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。