コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.496

2014-08-23 23:01:00 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
こだまです。

今日は埼玉県ふじみ野市にある築地店がリニューアルオープンしたため、社内報の取材に行ってきました。
新聞記者みたいな仕事もするのです。

リニューアルオープンセールを開催中ですので、お近くにお住まいの方は是非ご来店くださいませ(´▽`)ノ

業務終了後は朝霞競技場で全体練習を行いました。日中より気温がかなり落ちたので、とても良い練習ができました。

イメージ通りに走ることができました。しかし、ウォーミングアップ時の身体の重さは相変わらずです(^_^;笑)
練習はしっかりできているので、良しとしておきましょう。

明日は休みなので、しっかり休みます。
火祭りロードレースに出る選手は頑張ってください(*´ω`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏真っ盛り ~駅伝部~ | トップ | こだまツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。