コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.165

2011-10-16 15:48:26 | 選手からのメッセージ
こんにちは(●´ω`●)
こだまです。

静岡県島田市につきました(*゜▽゜)ノ
宿舎は、ビジネスホテル『ますだや』さんです。島田市はスポーツ合宿に力を入れているようで、宿舎も練習をしやすい環境になってます。
洗濯機も無料で使えて、洗濯物を干す場所もしっかりあります。これは合宿を行う上では大事なことです。

ここなら良い練習ができそうです。
ダーシマ、ヤッホーイヽ(^0^)ノ

今は16時からの練習に備えて休んでいます。
ちなみに同部屋は、同期の三浦選手です。

15時11分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.164 | トップ | こだま日記vol.166 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。