コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

練習報告2015年10月30日

2015-10-30 14:07:12 | 練習報告

本日の男子は、全員、休みを頂きました。東洋大学さんが駅伝前の調整練習に使うという霞ヶ関(埼玉)の風の強いコースで一人ずつ、ロードでのトレーニングを行いました。強化練習組はハイペースな20キロ走を同じ場所で行い、たまたま今日、休みの女子選手3名も夜やる予定だった距離走を同じ場所で一緒に実施いたしました。


なんとなく明日をみてみました🎵










なかなか日中に練習ができない我々にとり、午前中に走れることだけで、駅伝対策なります!
さあ、あと4日だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本実業団駅伝まであと5日! | トップ | 御礼~サーロインステーキ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。