コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

東日本実業団駅伝まであと7日!

2015-10-27 22:55:02 | 監督 会沢陽之介
1年があっという間に過ぎていくと感じますが、毎年、実業団駅伝の2週間前くらいからは、なかなか時間が経過しない感じがします。
怖さと同時に、楽しさというか自分たちの力を試してみたいという待ち遠しさからか。
もう、昨年のような脱力感は味わいたくありません!
惨敗から1年、選手たちは、今の環境の中で一生懸命に取り組んできました。

本日の練習風景。メンバーに選ばれた選手以外が全員サポートにまわりながら、風の強く吹く中でも設定どおりにメニューをこなしました。


ベテランの二人に加え、中堅の克則選手は、しっかりと駅伝にむかい、自身の走りができてきました。


SPEEDエースの木田選手も、課題をもって積極的に練習に取り組んでいます。
来週の今日には、1年やってきたことの成果が問われます。

責任は、監督である私にあります。
選手たちよ、おもいっきり、当日、自分自身を走りで表現してくれ!
そして、走りきり、やりきってくれ!
あと、一週間、これまでの頑張りを活かすため、体調管理には充分気を付けてがんばろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★本日の朝練組82★ | トップ | ★本日の岡崎選手83★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。