コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 1793k

2022-02-15 20:43:00 | きゃねこ
ご飯食べるとすぐ眠くなる
金子です

強め


こんばんは

ご飯を食べ終わり

身体がぽかぽかして強い眠気が、、、😪

まずい、、、

明日の準備しなければいけないのに、、、

魚たちにも餌をやらねば、、、


一気に眠くなるくせにいざ寝ようと思うと目が覚めちゃってるのがお約束

あ、本も読みたい、、、

20時台に眠いとか小学生みたいっすね笑笑

明日は3000m×2の鬼メニュー

27分台目指すなら8‘24“では余裕で周れないといかんのですよね😨

ちょっと目が覚めてきたわ


笑笑


ということで明日に備えて粛々と

お休みなさい💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 1792k | トップ | きゃねこ 1794k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。