コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 104k

2017-08-24 17:37:06 | 選手からのメッセージ
初めてラクロスの試合を観戦しました
金子です

面白い!!


本日は部長がテクニカルコーチを務める
成蹊大学女子ラクロスの試合を観戦させて頂きました!!

ルールもよく知りませんでしたが
観ていて非常に面白かったです!!

選手が真剣にプレーする姿には鳥肌が立つほど心動かされるものがありました😊

得点を決めた時、ファインプレーを見た時は
かなりエキサイトしました😎👍

素人の金子から観てもルールを使って戦術を立てたり、非常に奥の深いスポーツであると同時に
スティックを持って全力疾走、激しい切り返し、
スティックを動かしながらのボールキープ等
様々なスキルが必要とされるスポーツだと感じました🤔

不器用な金子には難しいスポーツですね笑


正直な話

スポーツ観戦をあまりしない金子にとって
ルールも分からないスポーツを観たって面白く無いんじゃないか?
折角葛西臨海公園まで来ているのだからディズニー行こうかな🐭

と思っていまいしたが

前言撤回


本当に面白いスポーツです!!

次回もシフトが合えば是非観に行きたいと思います!!


胸熱なラクロス観戦を終え

加圧トレーニングへ🏋🏼


トレーナーさんに日焼けしましたね!!

と言われながら今日も追い込みました💪💪

今日はベンチプレスの写真を撮って頂きました!!


この写真はまだきつくなる前です笑

なんだ全然軽い負荷じゃん笑
っと思った方!!

加圧した状態では軽い負荷でも恐ろしくきついです!!

因みに今日のベンチプレスのメニューは


40回×5セット


前回は30回×3セット


進歩しました👏



これまだ氷山の一角です笑


次回は違う写真1枚撮ってもらいますね😉

この後ミエさん治療をしてもらい
1日を締めくくろうと思います。


それではまた明日🐨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第37回火祭りロードレース出... | トップ | テルレポNo.157 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。