コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 3122k

2024-03-30 20:04:00 | きゃねこ
昨日下書きまでして忘れました
金子です

破棄


こんばんは

昨日から福井入りです





恐竜だぁ

おおむかしの動物 という図鑑を買ってもらい読んだ記憶が蘇りました

たっかい本を買ってくれてたなぁ

将来への投資という意味もあったと思いますが生き物が好きなヤツ止まりでしたね

忍びない🥷

余談ですが

スデゴサウルスが1番好きです🤔


なぜ福井にいるか?

それは代打でレースに出場するからです






はい

ふくい桜マラソン2024

第1回大会で弊社がサポートしている大会です

シーズン移行期ということもあり

怪我が多くコンディション不良で辞退する選手が多かったため

お呼びが

昨日監督が

コース完璧に覚えたから明日の朝案内してやる!!このコースはねぇ!見ると見ないとでは差が大きいよ!!

とのことでしたのでお任せしてjogスタート

そうです

既にここで過ちが

イイダ陸上部の掟その1

監督の発言は信用するな

基礎の基礎を忘れていました

スタートして1kmほどでコースロスト

こっちか?こっちじゃない、、おかしいな見覚えがない、、こんなのあったけ?この直線が長いんだよ!(走らない場所)わかった!!(わかってない)、妖怪の仕業か??

などなど

最終的に

自分で調べて、自分で走るんだから
結局コースの距離は変わらないから


早速部屋に戻りコースを調べると

ああ、、、



黄色の線が案内されたコースです

もう一度言っておきますが

完璧に覚えた と豪語してこれです

1級フラグ建築士!!

回収もプロですね!

あまりにも完璧な前振り

金子がこの出来事をSNSで発信して
文字として今日の出来事を読んだ監督が一言



これ、ひでぇな!!




後に監督は

遠征にマネージャーの帯同がなく監督だけの時に

選手から

スタッフが欲しい!!と言われる理由がわかったそうです


みのりんって本当に大変だな🙄

明日の朝にコースを見るのでまあ何とかなります

しっかりチャレンジしていきます!!

明日は



味ポンが安い!!

それでは💤






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 3121k | トップ | きゃねこ 3123k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。