コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 3121k

2024-03-24 18:34:00 | きゃねこ
お陰様で全行程終了
金子です

感謝


こんばんは

お陰様で無事沖縄合宿を終えました

1週間での走行距離は217km

距離もある程度踏みつつ
強い出力でスピードを入れる

これが金子のテーマでした

多分この合宿で1番走り込んでるはずです(金子調べ)

合宿地で有名な場所とはかけ離れ

合宿として成り立つのか不安はありましたが

アップダウンが多く(平地がほぼない)
何より暖かいという点でこうも身体が動きやすく、疲れも取れやすいことを実感しました


大学生や実業団、プロが沖縄で冬季に合宿する意味がよく分かりました

この期間沖縄で練習で来たことがかなりアドバンテージになることでしょう

決して安いものでない沖縄合宿に先行投資として1週間も長期間行かせていただき本当に感謝です

jogの日は方々の海岸に向かって走り日の出まで見れ




また北谷まで行けば綺麗なビーチ沿いを走れ





本当に夢のような合宿でした

美味しい思いだけしてるわけにはいきませんので

しっかり結果を出せるよう気を引き締めていきます




入江というか海岸に出るまで片道5〜10km

高低差100m以上だったと思います


行きは下りで帰りは上り

そんなコースでした

沖縄に住む友人や知人にも会えて一緒に練習できたことも充実した要素のひとつです

トラックシーズンに向けて疲労を取りつつ
ギアを上げていきます!


さて明日は

西新小岩店オープン!






金子はデスクに溜まった仕事があるので明日は行きませんがぜひお立ち寄りを🙏



明日は均一セール
下のチラシは滝野川店です



右側の大量仕入れの商品は大体金子が登録した商品です👍

お安いのでぜひ!

それでは💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 3120k | トップ | きゃねこ 3122k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。