コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.229

2013-07-14 22:26:20 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
好きなおにぎりの具は、すじこ。こだまです。

コモディイイダ駅伝部の選抜メンバー(センターはこだま(゜ロ゜))は明日から3日間、白樺湖へ合宿に行ってきます。

毎年使用していた清里は今年はいかず、初めての場所で強化合宿です。どんな場所なのかとても楽しみです(*・ω・)ノ

合宿へ送り出していただける配属先の皆様への感謝の気持ちは忘れませんが、この3日間思いっきり走り込みに集中したいと思います。

写真は昨日購入した、軟式グローブです。外野手用にしました。イエローのカラーが最高!(゜∀゜)
ワールドペガサスを選ぶあたり、ちょっと野球をかじってた感じが出てるでしょ(`・ω・´笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県選手権5000m結果 | トップ | こだま日記vol.230 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。