コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.168

2011-10-17 19:49:54 | 選手からのメッセージ
こんにちは(●´ω`●)
こだまです。

夕食を終えました。
メニューは、カツ煮、うどん、キノコ汁、でした。おいしかったです(´▽`)
またもや写真を撮り忘れてしまいました。

ここで、合宿でのこだまの必需品をご紹介します。

・飴ちゃん

・週刊プレイボーイ

この2点です。
普段は全く買わないのですが、合宿ではこれらがないと落ち着きません。

ちなみに今回の飴ちゃんは、日本クラフトフーズさんの『キシリクリスタル』です。
甘さとひんやり感がヤミツキになり、2日間で2袋あけました。今から近くのスーパーで買ってきます(*・ω・)ノ

皆様もぜひご賞味ください。

19時36分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第52回東日本実業団対抗駅伝... | トップ | こだま日記vol.169 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。