コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

テルレポNo.152

2017-08-19 21:04:25 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんです(o^∀^o)

本日は樹林公園にて30km距離走を行いました🏃
ウォーミングアップ時に雷がドッカンドッカン鳴り始め、物凄い豪雨に見舞われました😓
距離走中も止むことなく振り続けておりましたが良い練習が出来ました!

今日の豪雨の影響で埼玉スタジアムのアウェイレッズ戦のキックオフが一時間遅れたこともあり、TV中継に間に合ってしまいました😅

このブログを書きながら試合を見ておりますが、1点ビハインドということで良くてドローと言ったところでしょうか。

時間は違えど男女共に樹林公園にてポイント練習を行いましたので、選手、スタッフ皆体調を崩さない様に気を付けたいと思いつつ、引き続きサッカー中継を見る😶📺
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 99k | トップ | こだま日記vol.854 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。