コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 3105k

2024-02-19 21:01:00 | きゃねこ
オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームをライブビューイングで観に行きました
金子です

4時間


こんばんは

昨日は最高でした

ドームライブが決まり
若林さんは東京ドームが埋まらないかもしれないという不安をずっと抱え

沢山の準備を重ねて気がつけばドーム満員
全国200ヵ所のシネマ、渋谷の会場も埋め

あの場に立った時何を思うのか

そう考えたらオープニングで感極まってしまいました

主題歌の

おともだち

これがまたオードリーの歴史・関係性をうまく表していて更に込み上げるものが

決して安くはない料金でしたが行ってよかったです

おともだちの歌詞の中に

どこまで行けるかわからないけど
心躍り(オードリー)続けてきたんだ という歌詞が最高です

さすが星野源さん

ブレイクするまでの葛藤
ブレイクしなければ「いつまでやってんの?」と言われてしまう

スポーツも活躍できなくなったら
「いつまでやってんの?」は飛んできます

その先に光があるかわからないまま

心躍りながら進んだ先に東京ドーム5万3千人
ライブビューイングとライブ配信を合わせると16万人を釘付けにする


もうカッコよすぎんか?


どでかい東京ドーム会場の真ん中に

ポツンとラジオスペースがある光景が素朴ながらも凄まじく輝いてみえました

金子も競技者としてどこまでいけるかは分かりませんが

まだまだ心躍りながら競技ができているので
満足いくまで進みたいと思います


箱根を沸かせたスター選手が続々と引退発表をしていく時期です

金子が続く理由はきっと歩きながら景色を楽しめるからだと思います

固い意志があるわけでも
強いメンタルがあるわけでも
賢いわけでも才能があるわけでも
うまくいく確信があるわけでもありません


わぁ〜〜〜すげぇ〜〜〜 と

良い景色、悪い景色の両方を呑気にみているからではないかなと

周囲の環境も恵まれていますので👍


あ〜

良いライブだった、、、

さて明日は




豚もも切り落としがおすすめ!

それでは💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 3104k | トップ | きゃねこ 3106k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。