コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

退部選手のご挨拶〜黒河一輝選手〜

2021-03-24 23:08:23 | 選手からのメッセージ

この度コモディイイダ駅伝部を退部、退社することになりました。
大学時代、長距離で実績のないところから会沢監督に指導して頂きました。そのおかげで私自身の目標でもあった5000mで13分台を出すことができました。
チームメイトにもたくさん助けられました。このメンバーでなければここまで成長することはできませんでした。
最後のニューイヤー駅伝ではアンカーとして貢献する事ができませんでしたが、チームは昨年以上に強くなっているのでこれからコモディイイダのファンとして応援できることが楽しみです。
3年間本当にありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 1432k | トップ | きゃねこ 1433k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。