コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 2022k

2022-10-21 18:31:00 | きゃねこ
インフルエンザの予防接種後に激しい運動は控える様に言われ静かにウエイトしました
金子です

ちがうそうじゃない


こんばんは

本日は朝25km走り午前ワクチン接種、その足でR-BODYとみっちり行い
晩ごはんを作り明日の準備を終えQOL爆上がりしてます


強化期間だったらがっついて練習しますが慎重に行わなければなりません

ウエイトも重さはいつも通りでセット数を減らし行いました

大は小を兼ねますが
過ぎたるは及ばざるがごとし

経験則から必要量を見積もって取り組むのが肝要です


女子の駅伝ももうすぐ

緊張半端ないんだろうなぁと思いつつ

他人事ではないソワソワ感


早く予選を通過して福岡に向けて全集中したいです😅

一生のうちでこんなに緊張することは僅かだと思うのでしっかり受け入れて準備します

それでは今日はこの辺で
お休みなさい💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 2021k | トップ | きゃねこ 2023k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。