コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

★本日の五郎ちゃん114★

2016-02-17 22:22:00 | 人物紹介
説明は入りませんね(笑)
お約束!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日より短縮勤務スタート! | トップ | 練習報告2016年2月18日 朝練習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (はがきょん)
2016-02-18 09:26:53
箱根駅伝お疲れ様でした。
山古合宿に6年連続参加してたと役場の方にお聞きしました。
去年の練習を見学させて頂いた時に、いつも一番で帰ってくる姿をみて、2日を楽しみにしていました。
そして当日の魂のこもった走りを見て、すっごく感動しました。
これからも頑張ってください
応援しています


返信する
Unknown (五郎谷 俊)
2016-02-18 13:54:11
ありがとうございます。応援して頂けるのはとても嬉しいです、これからも精一杯がんばります!
返信する
頑張って~(^^ゞ (安中 秀行)
2016-02-20 15:32:46
テレビ、新聞で活躍観てますよ~(^3^)/
中学時代から頑張ってくれた市町対抗ふるさと駅伝は、昨年から休止(中止)になりました。自分的に大好きな大会だったので残念です(^^;
金沢マラソンが出来たので出場考えてみてね?!w
返信する
Unknown (五郎谷 俊)
2016-02-20 20:54:27
応援して頂きありがとうございます。
ふるさと駅伝は休止になったのですね、僕も思い入れのある大会だったので、残念です。
金沢マラソン良いですね、検討します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。