コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.838

2017-08-03 21:58:00 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
こだまです。

ジャイアンツ、今日も勝ったなと5点取った時点で思いましたが、見事に勝ち星をとりこぼしました。

安定しない中継ぎ陣だね。結局はまだマシソン、カミネロの両投手しか信用ならないってことだね。
澤村投手、山口哲也投手、早く帰ってきてよ。

勝てるときに勝っておかないとAクラスは難しいね。あーもったいない。

せっかく良い気分で眠れると思っていたが、仕方ない。
何かネガティブな言葉ばかりになってしまったなぁと思いつつ、明日からまた生きる。
明日は勝ってくれい(´ー`)

P.S.神宮球場のカレーライスって絶品だよね。シンプルだけど、コクがあるというか。次はいつ行けるかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 83k | トップ | テルレポNo.136 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。