石の上にも三十年

焦らず、気負わず、程程に…。
整体&リフレ+酵母パン屋の自営業一家
何でも手作り、手仕事生活。

またこわしてるー!!

2015年04月17日 14時08分47秒 | 家づくり

最近元気なの?と声をかけていただくので相変わらずをご報告。

かしこの2代目が仕込んでくれたパンでランチ。

こねる人が変わると味が変わる。おもしろいな~

っていうか娘がパンをこねている!?

子供たちもすっかり大きくなっております(涙)


パン屋休業して1年。

再開に対してのいいご連絡も出来ずにすみません。

なかなか前のような形での再開にめどが立たず、幽霊看板になってます。

一階のエントランスで整体のお客様への不定期販売は始めていますが、

今しばらく子育てと身体仕事を堪能させていただけたらと思ってます。

酵母はすっごく元気です。いつでもいいよと膨らんでます。

これからもどうぞよろしくお願いします。


仕事部屋をリフォームするはずの夫婦会議。

ご主人ったらちっとも話を聞いてない。

どうしたのかと思ったら、スラックラインってご存知ですか?



綱渡りのような遊びなんですが、本来は木に巻きつけて使うロープも

木を傷つけてしまうからと東京では禁止。

屋内スポーツとして流行しているみたい。

でも思い立ってすぐやりたいから部屋に張ろう!ということになって

いざ張って遊んでみたけど壁がみしみしいうわけです(笑)

楽しいけど壁剥がれたらシャレにならんということで

…そう、壁壊して基礎からつくりなおす人。



娘たちに「あー!壁壊してるー!!」と指差されるも

もはや日常的すぎる光景に。


またいろいろ作ってくので報告します♪

パンがこねれるくらい成長した娘達や2歳になった息子ネタも再開せねば。

とにかく変わらず元気です。

もちろん5人全員。




(かしこ)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿