石の上にも三十年

焦らず、気負わず、程程に…。
整体&リフレ+酵母パン屋の自営業一家
何でも手作り、手仕事生活。

加藤家の週末

2016年03月11日 13時15分56秒 | 子育て、公園

13日に3回目のレースに登録中の岳。

小柄だったからストライダーにまたげたのが去年の暮れ。

3月17日で3歳になるから2歳児のレース登録はこれで最後。


勝ち負けにまだ何の執着もないけど、

体格差が出すぎるとどうしても差が出すぎちゃう。

というわけでレースはこれでしばしおあずけの予定。


次はまた違うものをたくらんでるから…ムフフ
  

前回のレースでバイクの性能の違いにかなりびっくり。

父さんたちのいじり具合に感動さえ覚えるほどだった。

我が家はそこまでする気はないからきれいにお掃除することに。



私からしたらこれも十分すごすぎるけどね。

ばらばらにされたストライダーはきれいに掃除されて

ベアリングというタイヤの回転にもっとも大切なパーツをお手入れして

大人も遊んで酷使したがために回りが悪くなってたのを回復する予定。

明日はムラサキスポーツが運営するムラサキパークで

BMXとストライダーの初級者解放がある。

なんてタイミング!もちろん参加。



私もスケボーやりたいし、ご主人はもちろんBMXやるってウキウキ。


南千住までまず自転車でついーっと行ってきます。

早く明日になーれ♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿