石の上にも三十年

焦らず、気負わず、程程に…。
整体&リフレ+酵母パン屋の自営業一家
何でも手作り、手仕事生活。

来年こそ!!

2011年11月04日 16時15分01秒 | 仕事のこと

もう11月。

次気づいたら多分お正月。

今年もあっという間に終わっちゃう。


「整体人」が誕生(?)して7年。

家業スタイルになるなんて今考えても不思議。

フラフラ流れに身を任せなんとかここまでこれたのも

我家の家にしか置いていない“散らないチラシ”以上に宣伝集客をして下さった皆様のおかげです(笑)

身体を整え、足を揉み、パンまでこね出した我が家も

楽しみながら少しずつの成長を目標に日々過ごしています。


一応そんな後ろ向きな我が家も

一年に一度この時期から始まるとりの市で成長の分だけ少しづつ大きな熊手を買おう!という

大きな目標がある。


…がしかし、今でもまだ一番小さな熊手が我が家を励ます。

その上今年は師匠が1日に浅草鷲神社で行われた酉の市で我が家の分まで買って来て下さった。


まだしばらく皆さんの力なくして自立できないことを

年明け前に告げられた気分(笑)

今年も来年も、たぶんまだしばらく皆さんのおかげが続くな~


(かしこ)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿