石の上にも三十年

焦らず、気負わず、程程に…。
整体&リフレ+酵母パン屋の自営業一家
何でも手作り、手仕事生活。

胚芽食パンでサンドイッチ

2012年04月05日 13時53分45秒 | パン!!試行錯誤

とにかく軽くてふんわ~りな食パン。

あぁ…ようやくやわらかい食パンが焼けるようになったな~


朝、時間がなくてどたばた丸めた胚芽食パン。

初のワンローフ。

しかし…心の乱れは形の乱れ…



スゴイ左肩下がり(苦笑)


粗熱だけとって試食会!!

春休み最後の娘も一緒にオープンサンドを堪能。

もちろんまずはトーストしてパンの味を確認。

香ばしくて軽いけど、かしこの食パンとして…これでいいか決め手がない。

とりあえずフツーにおいしい♪


では!



ベーコンエッグとスライストマト




ポテトコロッケと粒マスタード




自家製ベーコンとトマトのピザ


あ~朝ごはん食べ損ねたから腹ペコ。

止まらずガツガツ食べちゃった。


もはやこれだけ具がのるとパンの風味はどこへやら(笑)

ちゃんと冷めてからもう一度食べてみよう~




(かしこ)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地方発送希望 (sayaka)
2012-04-06 09:52:21
はじめてコメントさせていただきます。
美味しそうなパンたち、食べてみたいです♪

地方発送は可能でしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
返信する
すみません (かしこ)
2012-04-06 12:53:59
まだ手一杯で、発送も受け付ける勇気がなく、店舗での販売だけなんです。

せっかく食べてみたいと言っていただいたのにすみません~
返信する
了解いたしました^^ (sayaka)
2012-04-06 13:10:09
さっそくのお返事ありがとうございました。

いつかお店にお邪魔できるといいな♪

陰ながら応援してます(^^)/
返信する
うれし~(泣) (かしこ)
2012-04-06 21:59:43
是非応援してください(笑)
おいしいパン焼いて、皆さんに買いに来てもらって、立ち話堪能するのが私の楽しみ。

がんばりま~す!
返信する

コメントを投稿