清純blog

本門佛立宗 常住寺住職・高野清純のブログ

日蓮聖人 日隆聖人 日扇聖人 の 教えや お寺の行事などをアップします

お会式 準備

2012年10月16日 | 常住寺 行事 できごと 家族

11月3日(文化の日)

乗泉寺巡教・高祖会 

当山第二世・権大僧正 日泰上人御23回忌法要が奉修されます。

10月15日16日の両日に亘って、境内の樹木剪定をおこなっています。

枝葉は、夏場でいっきに伸びました。

ですから剪定というか、まるで伐採という感じです。

121015_112801

霊堂まえまでダンプが入り、はしご車を使ってバッサリとやっていただきました。

2日間、どうやら青空で順調に作業を進めて頂けそうです。

11月3日も同様に、爽やかな青空の下、ご奉修させていただけるように

ご宝前にご祈願申し上げております。

ご信者各位には、ご家族みなさんでお参りさせていただきましょう。

恩師のご年回ですよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。