沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

思い出の写真:母

2022年08月15日 | 思い出の写真



 ちょうど10年前になるんだね。下二人の妹が母を連れて九州の温泉に行った。滅多に笑わない母が、笑顔で血色も良い。
 ギンバルの温泉は4回行ったが、いつ行っても貸切状態。多くて3人だった。
 夏だから?なんでかな?
 友人がワクワク感がないと言ったが、言われてみればそうだ。
 本土のスーパー温泉みたいなのを期待していたが違うようだ。
 コロナ禍だからなの?
 身体が温まると調子がいい私は温泉大好き。だから、観光客をターゲットにしているのかもしれないが、町民も楽しめるように、気軽に利用できるような料金設定もして欲しい。

 職場のクーラーが故障した所為で、今日は家に帰ってきてもそれ程暑さを感じない。
 それが長引けばクーラー無くても。身体が慣れてくるかも。






🌷

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の実と怒りと | トップ | 雲っていいな »
最新の画像もっと見る