沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

おきな輪

2013年05月20日 | 日々のこと


今テレビをつけたら「あなたのロハススタイル」にびっくり!。私がよく訪問させて頂いている「ガチマイおばさん」というブログの主さんが出ていました。もちろん、面識はありません。
 料理がすばらしいのと、山歩きが好きで植物が好き。とてもバイタリティのある方で、よく私はブログ訪問させていただいています。
 どんなきっかけで訪問するようになったのかは覚えていませんが、今ではファンになってしましました。
 やっぱり、沖縄は狭い。フェイスブックをやっている友人と、私の友人、共通の友人だったりする。
 小さな島だから、全員がフェイスブックやったとしたら、みんな繋がるかもね。 

 写真はタイの道端で売られていた物、蓮の蕾?何に使うのかな?

ブログ訪問ありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の合間 | トップ | 身近で見た野生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節感 (ピースオレンジ)
2013-05-21 22:18:38

沖縄の梅雨がぶっ飛ぶような壁紙やね。
これで憂鬱な気分も少しはぶっ飛ぶかも知れんですね。

このブログをいつも見て書きたいことがあったけど、
「 忙しさにかまけて 」 というか・・・
タイミングを逃して延び延びになって書きそびれとった。
返信する
Unknown (ピースオレンジさんへ )
2013-05-22 06:55:07
ほんとに昨日も、バケツをひっくり返したような雨がふりました。でも、沖縄の梅雨のいい所は、一日中と言うのではなくて、午後には雨が上がって、涼しくなっていました。

コメントありがとうございます
返信する