沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

伊豆大島旅行

2021年11月03日 | 



 若い頃、幼馴染み4人で旅行をした。伊豆大島。
 今か今かと待っているも上ケイは来ない。出発時間が来て船は陸を離れてしまって3人で出発した。随分ヤキモキさせられたが、夜になってから無事宿で合流した。
 島ではアシタバの天ぷらを初めて食べ、自転車🚲を借りて島を散策。
 火山噴火後の黒い溶岩石が印象に残っている。
 (船乗り遅れの旅)は🚢、私たちの酒の肴になり楽しい思い出となっている。
 
 色々な所を友人達と旅をした。
 ここに記録として残したら少しづつ写真の整理処分もしていこうと思っている。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 黄昏れ »
最新の画像もっと見る