沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

チリ鉱山作業員救出

2010年10月13日 | 大好きなハイビスカス
 チリ鉱山の救出は、当初の見たてよりも早めの救出ができた。今日昼休みテレビの前で、かたずをのんで見守った。
 本当に良かった。まだこの時点で13人の救出だ終わったばかり。
 家族と抱き合って喜ぶ姿。家族っていいな。
 暗闇の中で家族を思う事が、希望を失わないということだったのだろう。
 
 私には想像することもできない、地下600メートルという暗闇の世界である。よく頑張った。
 地上は、写真のような色とりどりの花が咲く、色の楽園。

 本当によかった


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウワー! | トップ | そうだった »
最新の画像もっと見る