沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

暖房?

2024年05月12日 | 日々のこと



 笑っちゃった。
 まさか自分の車の座席に暖房機能があるとは‼️
 先日来ていた東京の幼馴染が、帰省期間中私の車に数回乗った。その時
友人:「この車、暖房入ってない?」
 と言った。入ってないよと私。
友人:「お尻が熱いんだけど」
 気のせいじゃない、それとも燃えてるとか?と私は言って、2人で笑っていた。
 彼女が帰って数日して、
 親友のミーを乗せてちょっと出かけた。その時ミーが「暖房入ってるの?お尻が熱い」と言った。
 えっ⁉️タエもそんなこと言ってたけど?
 2人が言うならもしかしたら⁉️と、思い当たることがあった。
 シートベルトの差し込み口のとこが、少し前から赤いランプがついていたのだ。なんだかわからないので、そのままにしておいたのだったが、それは座席の暖房が入っているというランプだったのだ。
 タエが言った事は勘違いでは無かったということがわかって、大笑い🤣。
 ドライブした時、外は暑いのでクーラーを入れてたのに、お尻は暖房が入っていたのね🤪😆😂
 あ〜あ、今blog書いてても吹き出してしまう。知らせてあげよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様々な色形 | トップ | とこ豚 »
最新の画像もっと見る