沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

心と体

2015年10月15日 | 金武町の風景

 もめていたことがようやく終息を迎えそうだ。それは年明けから始まった。いらだちで悶々としていた日々、いつの間にか季節は秋。あっという間の10月を迎えた感字がしている。今回は本当にまいった。私の体重は47キロを切ろうとしていた。心と体は密接につながっているのだと思い知らされた。世の中はいい人ばかりではないのだと思い知らされた。話せる友がいて良かった。折しも母の米寿祝いで東京から帰っていた姉がいてくれてよかった。
 みんなありがとう。もう秋なんだね。朝夕の涼しさよ。



 写真は金武町伊芸区の風景です。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の庭で | トップ | ポーセラーツ »
最新の画像もっと見る