沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

メンテナンス

2020年10月19日 | 日々のこと



 空気が乾燥してくると、シワが深くなる。同級生のN也は、笑うと目尻にシワがいっぱい出る。でも彼は、その笑顔がとてもいい。
 生協のカタログから、シワに良さそうなクリームがあったから注文してみた。カタツムリのクリームらしい。
 カタツムリ🐌って、葉っぱの上にヌメヌメした後を残すが、多分それ。これって本当にカタツムリから取ったのかなぁ。
 60歳も使わせて頂いた体は、いろいろメンテナンスが必要みたいです。😁

 咲き終わった月下美人は、色白で花びらもしっとりしている。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨画「古都」 | トップ |  »
最新の画像もっと見る