沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

感謝

2013年09月28日 | 大好きなハイビスカス


あ~、久しぶりによく笑った。週一回沖縄市で習っている習字のメンバー数人と誘われてランチへ行った。陽気なUさんがいると、笑いが絶えない。色々な話も聞けて楽しかった。
 昔取った杵柄も磨かねば錆するのたとえ道理、小学生までは何とか教えられたが、昨年から中学生も継続して習いたいと言ってきたので、もう一度私自身も、一から習って見たいと通い始めて三年。
 16年以上も通っていると言う大ベテランの中で、最初の頃は足取りも重かったが、今では行くのが段々楽しみになっている。
 家でやるより集中できるし、学ぶことが多いので三時間があっという間に過ぎて行く。とても充実したこの時間を持てた事に感謝している。

 ブログ訪問ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いのもいいね | トップ | 台風23号来る »
最新の画像もっと見る