沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

2012年10月16日 | 日々のこと
 台風21号は、停滞して北上して後戻り?不思議な動きをしています。お陰で、風はあるけど、湿度の高い日が続いています。
 夕方、329号を伊芸方面へ車を走らせていたら、海に黒いアザラシの頭のようなものがたくさん浮いている?と、思いきや、やっぱり、サーフィンをする若者達だった。

 この頃、沖縄では台風が近づくと、高い波を求めてサーファーが、集まって来る。なんだか大丈夫なのかなーと、心配になる。2,3年前、消防隊が注意をしているのを、見たことがあるが、年々増えているような気がする。
 
 本当に今年は、台風の当たり年である。秋も深まっているんだね、暗くなるのが早い。

 季節の変わり目は、体調を崩しやすいので気をつけましょう。

 ブログ訪問ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐喜眞美術館 | トップ | 秋の桜 »
最新の画像もっと見る